忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨癒
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/14
自己紹介:
ヘリオン×白燐蟲使い。
ゆっくりとした行動や発言をするとてもマイペースな性格。髪や瞳の色はハーフなので天然の色。(髪の毛はふわふわ猫っ毛。)生まれは日本なので特に外国語が得意という訳でもないらしい。(本人談)自然が好きで天気の良い日は大きな木の下でのんびりと昼寝や読書をするのが日課。結構オドオドする傾向あり。

================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================
最新CM
舞蝶
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く、また日記放置…してた、んだなぁ…。Σ(’’;
バレンタインデー、から…更新してなかった、んだ…っ。(あう)
えと…また、少しずつ、頑張りたいと思…いま、す。(、、;

学園行事の話…になると、今週の日曜日、にソフトボール大会…がある、ね。
残念なが、ら、卒業された先輩達、は応援のみ…の参加になるみたいで…、
少し寂しいな…とか、思うけど、応援してもらえる分、頑張れれば…な、と思います…。

追記は大分前、になっちゃう…けど、日景くん…から頂いたバトン、を、
答えさせてもらうの…と、少しだけ、背後さんのお話…です。

*promemoria*
完成待ち) なし
リク希望) 合わせIC、2ピン、IC、イベピン
参加希望) 大会

遅くな、ってしまいました…が、お世話になった絵師さん、MSさん…に、お礼を…。
黒邑モト絵師さん、あすま絵師さん、明野かや候補生さん。
貴宮凜MSさんに…感謝の意、を…。(*ノノ

【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
え…と、っ!(’’〃(、、〃
好きな人、に…想いを込め、て、して貰えるなら…どちらでも、かな。//

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
相手…が嫌がらなけれ、ば…繋ぎたい、なぁ…。(、、*

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
少し…苦手、だけ…ど、思い出として残したい…ので、
撮りたい…です。(’’*

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
えと…興味はある、けど…人のお家の事だか、ら…。
行きたいとまで、は…いかない、かな。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
Σ(’’〃
いつか、は…結婚できたら、って理想…はある、かな。///

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
深い意味はない、けど…一目でいいから、お会いしたい…かも。
きっと素敵…な方々、なんだろうな…と。(微笑)

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
思いやりがあって…優しく、包み込んでくれる人…か、な♪

Q8:その人はあなたの母に似ている?
あ…そう聞かれる、と、似てるかも…。(、、*

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
Σ(;ノノ
何%…とは言えない、けど…結構、焼きもち…かも、です。(、、;

Q10:電話とメール、話すならどっち?
…。(’’;(、、;
どっち寄り、でもある…し、そうでもない…からな、ぁ。
お手紙になる、と…まるで駄目、だし…;
んと…メール、にしておこう…かな。(苦笑)

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
会いに行きたい…し、迷惑でなけれ、ば、会いに来てほし…い、な…。//

Q12:お揃いの物を買うなら?
(お揃い…。)o。(’’*
--あ…お揃いのピアス、とか…欲しい、か…な。(微笑)

Q13:好きな色は?
蒼、碧、黄、紫、白…とか。(’’*

Q14:嫌いな色は?
目、が痛くなる…色、が、少し苦手…です。(苦笑)

Q15:携帯の色は?
白…だよ。

Q16:あなたの心の色は?
えっと…何も考えてな…い、って意味…で、白…かな?

Q17:回してくれた方の色は?
夕方、の…綺麗なお日様、の様なオレンジ…かな。(微笑)

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

赤:枡花さん
青:佐々木くん
オレンジ:刀掛屋くん
ピンク:理澄さん
黒:御井くん
白:桜桃さん
黄:ステラさん

日記持ってな…い人、も、混ぜてバトン回してる…けど、
スルーして貰えれ、ば…と、思いま…す。(’’*


*背後*
連想バトンについては背後の気力がなかったため、省かせて頂きました…;
バトン回して下さった日景くんには、心より感謝を。(ぺこっ)
さてさて、また暫く間を空けての日記更新で申し訳ありません…。
時間を取りたいな…とは思うものの、忘れっぽい性格のせいで放置気味に。
本当に最近は如何にかしてこの性格を直さなければ…と反省しております;
大事なお手紙のやり取りも、溜め込んでしまうのでお返事遅くなってしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
茨癒のお誕生日やイラスト完成のお祝いに関しましては、背後共々心より感謝しております。
そしてお誕生日を迎えられた梢くんは、おめでとうございますね。
あんなプレゼントで申し訳ありませんが、少しでも喜んで頂けたのなら茨癒も幸せかと思います。

なんだかごちゃごちゃしてるので、今回はこれ位にしておこうかと思います…。
(読みにくい日記になってしまってすみません…;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c 月光蝶。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]