忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨癒
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/14
自己紹介:
ヘリオン×白燐蟲使い。
ゆっくりとした行動や発言をするとてもマイペースな性格。髪や瞳の色はハーフなので天然の色。(髪の毛はふわふわ猫っ毛。)生まれは日本なので特に外国語が得意という訳でもないらしい。(本人談)自然が好きで天気の良い日は大きな木の下でのんびりと昼寝や読書をするのが日課。結構オドオドする傾向あり。

================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================
最新CM
舞蝶
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、は…バレンタインデー、当日…だ、ね♪
勇気を出し…て、告白した人達…は、お疲れ様…です。
まだ、これからの人…は、どうか、頑張って…ね? 応援、しています…。(微笑)

本日、ご招待を頂いたディアさん…と、お相手して下さ…った、
架月さん、のお二方、に、心より、感謝の意を…。
少しの時間、だったけ…ど、とても楽しかった…で、す♪
また、ご縁と機会があれ…ば、お相手、よろしく…お願いしま、す。(、、*(ぺこっ)

追記、は…少し、背後さんの呟き…です。(’’*(、、*

*promemoria*
完成待ち) IC×1、IGC×1
リク希望) 合わせIC、2ピン、IC
参加希望) なし

数日前、に発注したBU…が、早くも完成…しまし、た。Σ(’’*
もものもと候補生さん、に…感謝の意、を…。
お早い作業、と…素敵、なイラスト…ありがと、う、ございまし…た♪//(*ノノ

こんばんは、茨癒背後に御座います。
今日はとうとう、女の子と男の子の待ちに待ったバレンタインデー当日ですね。
一体
銀誓館学園の生徒さんのうち、どの位の人が自分の思いを打ち明ける為、
告白をして甘い思いや苦い思いをしたのでしょうね…。
結果はどうであれ、皆様素敵な一日を過ごせれば…なんて思っております。

改めまして、今日茨癒をご招待して頂いたディアさん。
それとお話相手をして頂いた架月さんに背後共々、心より感謝申し上げます。
また次のリアイベの時にお会いする事があれば、どうぞお相手宜しくお願い致しますね。

お二方にお相手して頂いた後、クリスマスに頂いた梢くんからのクリスマスプレゼントを
少し躊躇しながらも一旦茨癒から外し、強化をさせて頂きました。
そして梢くんとお揃いの茨癒用の指輪も、こっそりと作ってみたり…。
今月はしたいことがあって、バレンタインデーの贈り物が出来そうになく、
茨癒と梢くんには申し訳なく…;
次回はきちんと、贈り物出来るように頑張りたいと思います…。(ぺこっ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c 月光蝶。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]