忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨癒
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/14
自己紹介:
ヘリオン×白燐蟲使い。
ゆっくりとした行動や発言をするとてもマイペースな性格。髪や瞳の色はハーフなので天然の色。(髪の毛はふわふわ猫っ毛。)生まれは日本なので特に外国語が得意という訳でもないらしい。(本人談)自然が好きで天気の良い日は大きな木の下でのんびりと昼寝や読書をするのが日課。結構オドオドする傾向あり。

================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================
最新CM
舞蝶
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀掛屋くん、より…バトン、を、貰った…ので、答えさせてもらう…ね?
バトン、回してくれて…ありがとう、ね…♪
頑張って、答えさせてもらいま…す。(微笑)

え、っと…、少し、長くなりそう…なの、で、追記で…答える、ね。(、、*

友人バトン


■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください

 ん、と…やっぱ、り、結社の人達…かな。(微笑)

■その人達を一言で表現するなら? 

 とても…優しい、人達…。
 太陽みたい…に、暖かくって…眩しい存在。

■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?

 皆、御洒落だと思う、けど…。
 誰…って言、った、ら… 朱鐘さん、と…刀掛屋くん、かな…?

■絵がうまいのは?

 日景くん、と…白伊くん、か…な。
 和な絵…とか、すごく上手いと思、う…♪(微笑) 

■一番しっかりしてるのは?

 凰月さん、と…理澄さん、か…な。
 二人とも…ふんわりとした中に、確か…に、ある…と思うん、だ。

■スタミナがあるのは?

 鬼神くん、と…加賀くん、かな…。
 体力、僕…の倍、くらい…ありそう、な、イメージ…。(’’*(、、*

■足が速いのは?

 御井くん、と…白伊くん…。
 鬼ごっこ、したら…きっとすぐ、捕まっちゃ、う…。

■力があるのは? 

  陽曲くん、と…刀掛屋くん、かな…。
 結構、力持ち…そう。(’’*(どきどき)

■頭がいいのは?

 黒夜くん、スチェルティスさん…。
 戦闘、で…いい案、考えてくれそう…です。(微笑) 

■温厚なのは?

 佐々木くん…と、梢…。
 特に、そうだと思う…な♪ 

■逆に怒りっぽいのは?

 ん、と…いない、かと…。(’’*

■声が大きいのは?

 刀掛屋くん、と…加賀くん、とか…か、な?
 気にしたこと、ない…から、なぁ…。(、、*

■歌がうまいのは?

 理澄さん、かな…。
 歌、好きみたい…だし、ね…♪

■かわいい歌が似合うのは?

 舛花さん、と…皇くん、桜桃さん…。
 ほんわかした、歌…似合うと思う、なぁ…。(微笑)

■かっこいい歌が似合うのは?

 御井くん、加賀くん、刀掛屋くん…かな。
 皆、カッコいい…から、似合うと思う…なぁ。(*ノノ

■しっとりした歌が似合うのは?

 スチェルティスさん、と…白伊くん。
 大人っぽい、曲…似合うと、思いま、す…♪ 

■恋歌が似合うのは?

 恋人さん、いる人…で。(微笑)

■その人達をどう思ってますか?

 大切で、大好き…な、人達…です♪

■バトンを回すお友達(5人)をどうぞ

 え、と…日記、つけてる人…で、良かったら…。(’’*(、、*
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 月光蝶。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]