忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨癒
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/14
自己紹介:
ヘリオン×白燐蟲使い。
ゆっくりとした行動や発言をするとてもマイペースな性格。髪や瞳の色はハーフなので天然の色。(髪の毛はふわふわ猫っ毛。)生まれは日本なので特に外国語が得意という訳でもないらしい。(本人談)自然が好きで天気の良い日は大きな木の下でのんびりと昼寝や読書をするのが日課。結構オドオドする傾向あり。

================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================
最新CM
舞蝶
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入、って…最初の僕、の日記…なんだ、ね。
長い間、放置…して、て…ごめんなさ、い。(;ノノ
小まめに書けた、ら…とは、思うんだけ、ど…。(苦笑)
え、と…もう三日後、は…バレンタインデー、だ…ね。(’’*
当日…は、一行掲示板…が設置、されたり…、
イベピン、納品されたり…。 何だか…楽しみ、だよ…ね♪

追記、は…梢、より…バトンを頂いた…ので、
バトン…答える、ね…♪(微笑)

*promemoria*
完成待ち) IC×1、IGC×1
リク希望) 合わせIC、2ピン、IC
参加希望) なし

一水候補生さん、に…感謝の意、を…。
素敵、なイラスト…ありがと、う、ございまし…た♪//(*ノノ

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
敦賀・梢太朗、で…す。(’’*

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え…あ、あの、えっと…!///
だ、大好きな…恋人さん、です…。//(〃ノノ

2.あいつを色で例えると?
若紫…か、京紫、かな…。
少し、桃色の入った…柔らかい、紫色…。(微笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
春風駘蕩…。
梢、の隣…すごく、居心地がいい…し。(、、*

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
色々、と…大切に扱ってくれる、こと…とか。
いつ、も、助けてもらってて…助かってま、す。(微笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌いなところ、は…ない、です…。(、、*

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
梢、のお奨めの曲…か、賛美歌…聴いてみたい、です。
賛美歌…は、梢が歌、ったら…綺麗なんだろ、うなぁ…と。(’’*

7.あいつと遊びに行くならどこ?
梢…と一緒、なら、基本的に…どこ、とか…ない、かな。///

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
い、入れ替わった…ら、少し…お、落ち着かない…かも。//
落ち着く為、に…小嵐、を撫で…て、みた…りする、かも。(’’*(、、*

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
お手紙…お返事、いつも遅く…て、ごめん、ね。(;ノノ
あ…えと、梢の嫌な所…僕、本当にない…から、ね?
気遣ってくれて…ありがと、う。 嬉しかった、です…♪(微笑)

僕、も…ずっとずっと、大好き…です。///

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
え、と…。(’’*(、、*
…。(ぽふぽふとバトンを埋め。)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 月光蝶。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]